株式会社 土屋ホーム不動産 本店 賃貸営業所
[P]経理補助事務スタッフ
- 時給960円
- 札幌駅徒歩5分以内
- 10:00~16:00 ※残業はほぼありません。
お仕事について
お仕事内容
当社が管理する物件のオーナー・入居者様より入金のあった際の処理、各種請求書の発行や支払の処理、電話応対など経理補助業務をお願いします。管理システムにより経験の少ない方も簡単に業務を覚えて頂くことができます。経験豊富な先輩がしっかりとフォローします。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
40代多数
50代多数
男性が多い
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
賃貸営業所では現在16名のスタッフが活躍中!
(男性11名、女性5名)
シフト・収入例
週3~4日勤務。
(土日祝日+平日1日休)
先輩スタッフからの一言
今までも、お子様の熱などによる急なお休みや学校行事などのお休み希望ほぼ100%対応してきました!
子育てに理解の深いスタッフばかりなので、安心して来てくださいね。
募集要項
職種
- [P]経理補助事務スタッフ
給与
- 時給960円入社半年後有給休暇付与 交通費全額支給 昇給有 扶養範囲内勤務OK
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社 土屋ホーム不動産 本店 賃貸営業所北海道 札幌市北区北九条西西3丁目7 土屋ホーム札幌北九条ビル5F
アクセス
- 札幌駅徒歩5分以内
応募資格
- 未経験OK・経験者尚可
勤務時間
- 10:00~16:00 ※残業はほぼありません。
勤務曜日
- 土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日GW お盆 年末年始 土日祝日+平日1日休
応募について
応募後の流れ
- 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。 応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。 ②電話でのお問い合わせ 011-717-0777(求人担当:本田) まで
採用予定人数
- 1名程 【採用プロセス】 ①応募 ②書類選考 ③面接1~2回 ④内定
問い合わせ
- 0117170777
会社情報
会社名
- 株式会社土屋ホーム不動産
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地
求人情報更新日:2024/6/26